みかおばさんのブログ

趣味(甥と遊ぶ、ジョギング、ロードレースetc.)、勉強(英語や仕事関連etc.)、雑談など。
子宮頸がんの記録。

rikakoさん、誤解です!

2016-10-15 11:30:59 | R_Run_Race
いつも私のブログに訪れて下さり、
本当にありがとうございます!
ご来場の記念にクリックをどうぞ!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へPlease Click! ランキング参加中です

rikakoさん、

すみません、私の文章が悪かったようですが、
私が今、はいている2万円の
タイツというのは、
ランニング用のタイツです。

rikakoさんに合うかどうかは
分かりませんし、
ランニング用なので、
デザインも
オフィスではけるようなものではありません。
念のため。

取り急ぎ!


いつも応援のクリックをありがとうございます。
2つとも1回ずつ押して頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へにほんブログ村

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Re:お仕事、お疲れ様でした... | トップ | makinobuさま、完走おめでと... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイツ了解です。(笑) (rikako)
2016-10-15 14:58:58
みかさん、いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
私も読み違えていたかもです。失礼いたしました。
何かグットな情報があれば、記載いたします。
取り急ぎお礼まで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。