みかおばさんのブログ

日々のあれこれ、頂いたコメントへの返信、趣味(甥と遊ぶ、マラソンetc.)、勉強(英語や仕事関連)、雑談など。

第38回小松菜マラソン(30km)

2017-02-13 23:15:29 | R_Run_Race
いつも私のブログに訪れて下さり、
本当にありがとうございます!
ご来場の記念にクリックをどうぞ!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へPlease Click! ランキング参加中です

こんばんは~。
昨日は江戸川区の
大島小松川公園で開催された
第38回小松菜マラソンに
参加してきました。



練習不足で、
どうにもこうにも脚が動かず、
3時間51分もかかってしまいました。

制限時間を過ぎてしまったのですが、
最後まで走らせて下さり、
スタッフの方が最後伴走までしてくれて、
感謝です
風が強くて大変でしたが、
アットホームないい大会でした。

今日は筋肉痛ですが、
仕事は、通常通りに行きました。
疲れた~。

お休みなさい。
またね~。


いつも応援のクリックをありがとうございます。
2つとも1回ずつ押して頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へにほんブログ村

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広汎子宮全摘後、2年7ヶ月... | トップ | あきさん、本日のメッセージ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (makinobu)
2017-03-01 15:50:36

練習不足でも
完走できるみかさんは流石です。

制限時間210分って
初心者も気軽にと言いながら
結構ハードじゃないですか。

私は大会まで後5日
三浦半島の景色を楽しみながら
怪我をしないようにゆっくーり回ってきますね。

それではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R_Run_Race」カテゴリの最新記事