パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

そう、イラストって子供も大人も楽しめるものです。

2017年04月29日 | 日記

4月29日

今日は展示会の5月イラスト作品に交換です。

母の日とこいのぼりです。

そして、みみさんのお料理シリーズです。

どれを見ても楽しくほのぼのとしています。

そう、イラストって子供も大人も楽しめるものです。

昔の「トトロ」と同じです。

きっと懐かしく感じるものがあるのでしょう。

これを描く方の心に刻まれた思い出かもしれません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背景を変えることによって感... | トップ | 私はパソコン三昧ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事