プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『蛍雪時代』に浸る。

2017-03-20 14:32:04 | 日記

皆様ご無沙汰いたしております。

ついこの前まで、『寒い寒い』が

挨拶言葉でしたが、

春がもうそこまでやってきました。

 

実は、前回のブログ更新直後に、

我が家ではリフォーム工事を行っておりました。

工事自体はたいしたものではありませんが

なんと、大切な作業机(長男のお下がり)を

処分することになったのです。

【以前の作業部屋】

 

その結果現在はこんな状況になりました。

【リフォーム後風景】

ダンボール箱に棚板を架けた簡易文机。

まるで苦学生の『蛍雪時代』そのももです。

【作業スペース】

しばらくは我慢の時代が続きます。 /(T。T;)

 

【作業風景】

シャーマン製作、いざ再開。

 

次回は製作編に戻ります。

(つづく)

 

ジャンル:
リフォーム
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AFV第二段、『FURY』のシャー... | トップ | 『FURY』のシャーマン(製作... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズオ)
2017-03-20 20:47:05
リフォームご苦労様です。
新しい作業場を確保して
作業に励んで下さい。
Unknown (f)
2017-03-21 05:34:03
秘密基地になるのですか?(笑)
Unknown (ライム)
2017-03-21 19:44:06
皆さん、コメント有難うございます。
人間、覚悟があればどこでもプラモはつくれます。
早く環境になれます。(T ^ T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む