プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『ろうがんず杯2016』を終えて・・・。

2016-10-23 22:47:37 | Skyline

最近PCの調子がわるく、そろそろ買換えの時期なのですが、

只今、財力と気力がなくPCから遠ざかっています。

そんな中、騙し騙しブログ更新文をうっています。

 

今回は、先の『ろうがんず杯』にて敗れた我が作品を

記録掲載しておきます。

(だれも褒めてくれないので。)

 

【展示会場にて】

’71年のGTRで初めてドライブした2人が、

45年後もGTRで《仲良く?》ドライブに向かう

情景を再現しました。

 

【’71式 SKYLINE 2000GT-R】

 

【’09式 NISSAN GT-R】

 

以前、実車に試乗したときにGT-Rの対比模型を

作ってみたいと考えました。

 

【登場キャスト(塗装前)】

【登場キャスト(塗装後)】

1/35フィギュアのパーツを組み合わせて、

青年期と高年期のカップルを作りました。

(若い彼女だけはストレート組みです。)

 

【青年期】

彼自慢のGT-Rで、彼女を初デートに

誘った場面を現しました。

 

【高年期】

45年経っても、じいちゃんのGT-R好きは

収まらず、ばあちゃんに内緒で

新型を買ってしまいました。

ばあちゃんのご機嫌をなだめる為に、

ドライブに誘っているところです。

 

(題名)【歳月、でも変わらないもの。】

 

スカイラインはやっぱりいいなぁ~。 \(^。^)/

 

では、また。

(つづく)

『ミニカー・模型』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “ろうがんず杯”への道2016(報... | トップ | ちょっと寄り道、『HONDA VT... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズオ)
2016-10-25 21:25:37
昔の名前を受け継いでいる車が少なくなって
きています。今後も日本の名車スカイラインの
名前は受け継がれることでしょう。
次回昨楽しみにしています。
カズオさんへ (ライム)
2016-11-09 17:48:14
いつもコメントありがとうございます。
いつかは実車ビンテージものスカイラインのオーナーに
なりたいものです。

年内に作りかけのケンメリ4ドア完成させます。

ではまた。

コメントを投稿

Skyline」カテゴリの最新記事