えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

八ヶ岳便り(17-5)

2017-06-24 | 八ヶ岳便り
天気予報では雨だったはずが、はずれてお天気になりました。
今年はハスカップにたくさん実がつきました。
ジャムにしました。



あとブラックベリーにも実が付き始めました。
ルバーブはどうもダメです。
畑の時はたくさん取れたのに何が悪いのでしょうか。

途中「ほたる祭り」ののぼりを見たので
夜は秋葉公園に蛍を見にいきました。
たくさんの蛍を見ることができました。
蛍のはかない光は風情があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーコンサート | トップ | 葉山オペラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳便り」カテゴリの最新記事