のんびりママの時々日記

ハンドメイドときどきペット

プラバンとトート

2017-04-25 15:34:47 | 手作り
今、16歳の息子が可愛かったころ

保育園時代 かいてくれた手紙



プラバンにしたから

携帯電話につけて

いつでも持ち歩ける~

見ると元気が出る~

実物は半分の大きさ


それからトートバッグ




ポケット付き




『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラバン失敗>< | トップ | やめてぇ(;'∀') »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-04-25 19:50:31
可愛い
一生懸命書いたであろう字がなんとも言えないですね。
これを見ると息子さんの小さい頃がすぐ目に浮かぶんでしょうね
おはようございます(^^♪ (まりっぺ)
2017-04-26 08:47:53
可愛かったころをおもいだして
癒されてます

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。