のんびりママの時々日記

ハンドメイドときどきペット

額装のシミュレーション

2017-03-21 17:19:03 | 日記
うちの主人はなんであんなにしゃべるんやろ

思ったことがだだ漏れやし

しゃべることがなくなったら歌うし…

正直、少しくらい黙ってというのが本音



昨日は、テレビによくしゃべる人が出てて

その人を見て「ようしゃべるやつやなぁ」って

自分のこと棚にあげてよく言えるな



クロスステッチ作品を額装せんとあかんなと

思って検索したら素晴らしいサイトを発見

マルニ額縁画材店



マット有り、無し

額縁を自分の作品に合わせてシミュレーションできるんです

これは最高ですね



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美 | トップ | ほっ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-03-21 17:57:16
ご主人、おしゃべり好きなんですね。
息子もおしゃべり好きですが、自分が話したことがある時だけなので、しゃべらないこともあります。
あと、主人にだけ話すとか(私は蚊帳の外です(-_-;))
こんばんは^^ (まりっぺ)
2017-03-21 21:00:07
男同士の方が話しやすいこともあるのかな

話したいことだけでも話してくれるのはうらやましいです

息子はほんと話さなくて、二人を足して2で割ってほしいです

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。