のんびりママの時々日記

ハンドメイドときどきペット

プラバン失敗><

2017-04-24 09:32:28 | 手作り
昨日のネコのフォルムが

気に入らなくて

リベンジしたんだけど

しっぽが体に絡まり

無理やり直そうとしたら

折れた



デザインが悪かった...のか?

 

ネットで検索してたら

子供の作品をプラバンにして

残してる方もいらっしゃって

すてき~って思っちゃった

私もやってみようかな

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラバン | トップ | プラバンとトート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-04-24 10:47:18
しっぽが絡まる非常事態に頑張って外そうとして折れてしまったのですね。残念
子どもの作品をプラバンで残す方がいらっしゃるのですね。これはいい話を聞いた~
jun-sweetsさんへ (まりっぺ)
2017-04-24 15:13:10
ちょっと焦ってしまいました

子供の作品をなぞるので、
実際は自分で描くんですけど(笑)
かさも減るし、良さげです

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。