のんびりママの時々日記

ハンドメイドときどきペット

ついに

2017-04-21 07:28:48 | 日記
ハルカスの展望台

残念ながら曇ってて

明石海峡大橋も京都タワーも見えず



夕焼けも見れなかったし

でも一度行ったのでもう満足

年パス売ってることにびっくり

たしかに時間帯によって景色もかわるからね

パパと食事して、バーで一杯だけ飲んで帰宅

    

↑この写真撮ってたときパパはめっちゃ笑顔つくってました(笑)

写ってないんだけどね

実は息子は宿泊学習会

息子は今、勉強中って思って心の中でごめんねしました

でも楽しかった~



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何が咲くかな | トップ | プラバン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-04-21 10:49:04
お~、ご主人とデートいいですね
息子さん、宿泊学習会ってのがあるんですね。
息子の高校では来週、1年生はふれあい合宿(新入生同士の親交を深めるため)があります。
こんにちは(*^_^*) (まりっぺ)
2017-04-21 18:10:49
宿泊学習会ではひたすら勉強してきたそうです
スイッチ入ったかなー?
でもお楽しみも多少あってもいいような
気がします
息子さん、合宿楽しみですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。