のんびりママの時々日記

ハンドメイドときどきペット

マクラメハンギング

2017-04-19 21:28:04 | 手作り
なんか結ぶの楽し~

第二弾、第三弾を作った

結ぶだけ、なのに難しい~

結び目がそろわない

毛糸じゃなく紐で作れば

いい感じになるかな







『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私だけ? | トップ | 何が咲くかな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-04-19 21:47:44
マクラメ、作ってらっしゃいますね(*^^*)
きっとこれから上手く出来るようになりますよ
jun-sweetsさんへ (まりっぺ)
2017-04-20 05:56:31
もう、飾るものもないんですけど
何事も練習ですね。がんばります

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。