のんびりママの時々日記

ハンドメイドときどきペット

念願の観葉植物♪

2017-05-20 17:03:17 | 日記
今日、ふと立ち寄ったお店で運命の出会いが!!

ずっと欲しかった背の高いグリーン



      高性チャメドレア


最近目をつけてたウンベラータは2万5千円で

とてもじゃないけど無理っ

高性チャメドレアが ごっ!5千円

まっすぐ伸びた木に綺麗な葉

お買い得~

今まで妥協せず、待っててよかった

100円で買ってきた観葉植物をコツコツ育てるのも楽しいけど

なんせ170cm存在感が違う

緑に囲まれた感があって幸せ~    

枯らさないようがんばるからねぇ
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロスステッチと再会 | トップ | ガーン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-05-20 18:51:48
観葉植物って値段が高い物もあるんですね。
でも待った買いがありましたね。
いいものが手に入って良かった~
チャメドレア170センチ、私より高く息子より低いのね~
おはようございます(^^♪ (まりっぺ)
2017-05-21 05:55:08
若いころは欲しいものはすぐ買ってました
我慢できる歳になりました
鉢の高さがもあるので背の高いjun-sweetsさんの息子さんでも、見下げることはないと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。