胸に沁みる感動!もう一回見たい映画のまとめブログ

この映画をもう一度見たい!心に残る映画をまとめました。

DMM特選動画【劇場版 教科書にないッ!2】

2017-08-14 05:10:27 | 映画・ドラマ





はいはいはいーっと、逆境にめげずに頑張ってますよね?

ちょちょいとお付き合いくださいませね


早くも夏バテ気味になってきました。これじゃダメですね。
ちょっと早く目覚めてしまいました。

桜田通、ゲスト出演のドラマで女装を披露「女子やめたい」などの声も
ざっくり言うと



  • 桜田通が、13日の「警視庁いきもの係」第6話にゲスト出演した

  • 編集者の役だったが、ストーリーの流れで突然の女装を披露することに

  • 視聴者からは「かわいすぎ、女子やめたい」などの声があがった


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/13 22:08
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -















価格 324 円~
配信開始日 2016-10-04
メーカー オデッサ・エンタテインメント
シリーズ 教科書にないッ
監督 佐々木詳太
作家 岡田和人





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
丁度時間となりました。ばいなら!

ご無礼いたした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【俳優 亀岡拓次】 | トップ | DMM特選動画【劇場版 教科書... »

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL