胸に沁みる感動!もう一回見たい映画のまとめブログ

この映画をもう一度見たい!心に残る映画をまとめました。

DMM特選動画【そして誰もいなくなった】

2017-05-16 12:00:49 | 映画・ドラマ





ちわ、ちわっす、きちんと睡眠とってますか?

また、ちょこっとお邪魔しますよ


5月の澄んだ空が一番好きなんです。
皆さんはお昼何食べているんでしょうか。

坂上忍がYouTuberの台頭を危険視「僕らにとったら敵」
ざっくり言うと



  • 坂上忍が15日の番組でYouTuberの存在が芸能人の脅威になると語った

  • 「今の子どもたちが、僕ら世代になったときにヤベエのかな」と危惧

  • 「ということは、僕ら(芸能人)にとったら敵ですよ!」と話した


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/05/16 09:50
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











価格 308 円~
配信開始日 2008-05-22
メーカー HOLLYWOODPARTY
監督 ルネ・クレール





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
丁度時間となりました。さよおなら。

また見てね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【海賊キッド】 | トップ | DMM特選動画【小公子】 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL