盲導犬イプサム+かめちゃんズ

盲導犬候補生イプサムのPW日記 訓練犬イプサム10/13~ かめちゃんズのSWデビュー 天国へ逝ったイプサム1/25

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうしよ~

2012-06-30 00:00:14 | Weblog

2012年6月30日金曜日

しばらく更新しなかったので、テンプレートがおかしくなってました。

でもね~ 更新ネタがないからね~

パピー1頭ずつのブログにしなければ良かったかも

まぁ イプサムブログは封印でもいいのかなぁ・・ 悩む

 

昨日の木曜日に富士ハーネスに行ってきました。

もちろん その時にイプサムに挨拶してきましたよ~

遠い過去になってるのに、お墓を見ると泣けちゃうんです~

 

永遠に家の仔の イプサム・・・

 

前にも書いたけど、8頭兄弟のイプサム。

イプサム以外の兄弟は 6頭盲導犬 1頭PR犬になったから、イベントなどで会う機会はある。

この前行った 渋谷のパレード(補助犬法を見直そう・・みたいなの)に イプサムの兄弟が2頭来てたらしい。

でもね~ 

兄弟中イプサムだけが 顔も体つきも全く違くて・・・

面影が・・・

ない。

ちょっと 寂しい。

瓜二つの兄弟がいたら 良かったな~

黒ラブだったら 似てる~って なんとか思えたかもしれないけど・・・

イエローだったからなぁ・・

まっ それ以前に マズルの長さが ホント 違ったからね~

 

なんて 愚痴ってみました。

みんな 元気で・・・

幸せに暮らしていることでしょう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで最後にします | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL