盲導犬候補犬 イプカ + PW かめちゃんズ

2代目パピー イプカの盲導犬までの道のりとかめちゃんズの記録 2009.2.14~

入れ替わり

2010-02-19 22:05:36 | Weblog

2010年2月19日 金曜日 

最後の朝もおりこうさんでした。

 娘を見送ったあと・・

家の中でツーがなかなかできないようなので、出勤前のオヤジに外に連れて行ってもらおうとしたのですが、『散歩』の言葉にも リードを見せても 行こうとしません。

怯えているような・・ まさかねぇ・・・

ジーンズにトレーナー姿なら喜んでハグハグするのに、Pコートタイプのジャケット姿にビビってる (そう言えば、昨日兄に怯えた時はスーツ姿だった~)

仕方ない・・ ワンツーは後で私が行きました。

昼頃土手にお散歩に行きました。 

 かわいい~

ヒールで上手に歩くんですよ~ 鳥さんに反応したけど

この仔もジグザグ歩き、上手にできました。(イプカほどではなかったけど)

おりこうさんだったけど、SWは性格も好みもよく分からないので、自分のパピーより神経つかいますね~ 

SWオンリーでやられてるかた、すごいなぁって思います。 私には無理かも・・

3時に協会でPWさんと待ち合わせです。 

少しお話しして、PWさんの元へ・・・ ちょっと別れが寂しかったです。 バイバ~イ またね~

 

と・・ 

その後は、、、

入れ替わりに。。。

次のステイの仔・・・・

ジャ~ン    誰だぁ~ 

可愛いお顔でしょ~ (小悪魔)

今度は違う仔を連れて帰りました。

男の仔です。 同じく狼爪がないんです。 11ヶ月です。

今日帰った仔も元気な仔でしたが、それを上回るほど元気な仔です。

あまりのパワフルぶりに、イプカが子猫に思えてしまうくらいです

  

 

狼爪ないのに頑張って一人で食べてます。骨食べてる写真ばかりです 

この仔は、普通のオモチャは破壊してしまうようなので、誤飲したら困るので カロリーの低いボーンだけです。

それでも、一人で盛り上がっていました。 ボーン1つでこんなに暴れられるなんて・・ すごい

おとなしい時もあるのですが、、、可愛いんだけどネェ 

イプカも興奮する仔だと思ってたけど・・ 上には上がいるんですね~ いろんな仔を実際預かってみて初めて分かることってあるんですね~

PWさん ご苦労様です。

骨1本で暴れながら、コタツ布団カバーをビリビリと・・ まぁ 古いから破れやすかったんでしょうね~

 と・・ 破けたコタツ布団の写真を撮ってたら・・・

は  つ  マ  ウ  ン  ト  ~   

されました

イプサムもイプカもそんなこと、、、他の犬にされたことはあっても、犬にも人にもしたことがありませんでした。

ギョギョギョ~ ビックリです。 どう対処したらいいのか???? わからない~

私は下に見られたの~   

この仔は日曜日に帰ります。 それまで、私・・・ 無事でいられるかしら・・

この仔の名は・・・・

明日に      -つづく-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿