金沢撮影スポット

金沢の写真家が見ている金沢とは

金沢diary,180日 ( 167 )

2017-06-28 22:26:31 | Weblog
●朝はまず店舗の前の歩道の拭き掃除からはじめる。商品のスーツにホコリがつかないようにということだろうか。一方、念入りに朝礼をしている店もある。シャッターをくぐって歩道に出て、放心したようにタバコを吸っている人もいた。開店したら吸えなくなるから吸いだめなのか。
わき見しているうちにLAWSONを通り過ぎてしまう。いつもならおびただしい自転車が止めてあるのに、1台もなかったから気づかなかった。バヤリースのオレンジピール仕立てアセロラを飲んで、放心したかったのに、残念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢diary,180日 ( 166 ) | トップ | 金沢diary,180日 ( 168 ) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事