一歩ずつ

ぽちぽちと

公演直前! 是非

2017年05月06日 | 日記
劇団鳥獣戯画第91回公演
歌舞伎ミュージカル
『不知火譚(しらぬいものがたり)第一章 蜘蛛の巣ノ陣』
                脚本・演出・振付け 知念正文
5月10日(水)〜14日(日)
下北沢・本多劇場
若菜姫は、蜘蛛の精から授った妖術を駆使し、勢力を拡大して、国に立ち向かっていく。しかし、若菜姫の前に立ちはだかる勇者たちがいた!
江戸時代から明治時代にかけて、36年間、日本人を魅了し続けた絵双紙を舞台化。波瀾万丈の怪奇スペクタクル時代劇ロマン。若菜姫役ユニコの空中芸(ティシュー)やコントーション(軟体芸)をはじめとして、全編通してのチャンバラ(なんたって大活劇)、さらには巨大蜘蛛のパフォーマンスなどなど。良い子からおじいちゃんおばあちゃんまで、血湧き肉踊る歌舞伎ミュージカルです。

◯チケット 全席指定
一般前売 5,000円
高校生以下前売 3,000円
平日割り前売 4,800円
ペアチケット(土日前売のみ) 9,600円
*当日券はすべて500円増し

◯スケジュール
5月10日(水)19:30
5月11日(木)14:00/19:30
5月12日(金)19:30
5月13日(土)13:00※アフタートークショー(出演/本多一夫氏)
     /18:30
5月14日(日)13:00
*開演20分前よりオープニングパフォーマンスもあります。

詳細・お問合せなどは、
知念の携帯
masagiga5721dance@softbank.ne.jp 08035294166
あるいは
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=38179
まで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃す手はない公演の御案内 | トップ | 公演終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事