散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

7月も今日までか

2017年07月31日 | 日常茶飯事
 明日から8月、当たり前ですが、此処んとこの差が、私には、重たい。今週府内パッチン、来週ぬからは、盆休みとあっという間に8月は、終わるでしょう、盆も金銭的には、15日以降にしてもらいたかった、今は金欠真った中、15日は、お仕事の予定なんで、世の中うまくいかんもんですね!?。今朝は、朝はパンが、きれていて、なし。目玉焼き、納豆、お味噌汁、野菜にコー匕ーでなくあえてお茶、痔を考えて。まあ昼は、食堂今夜の食材は、冷蔵庫にあるのを確認しました。まあ7月は、ズルなと、ただ8月は、‥‥。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月30日(日)のつぶやき | トップ | 7月31日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL