散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

我、田舎にあり

2017年08月13日 | 日常茶飯事

 昨日は、目が回る忙しさには、到底なりうぬ、体調不良で目が回った。その時は、日射病になりかかったのかと思っていたが、ブーそれ以上に、血圧のお薬を飲んでいなかったことが、起因している。自分診断で、血圧は、あがっていないとしたが、実のところあがっていたのでしょう。休んで薬を飲んだら、ふらふらは、回復。娘一家のお食事会で気分よくのんでいたら、ガラスを割ってしまって、おりばのない恥ずかしさにつつまれました。パタンが、逆の気がしますが‥‥?。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土)のつぶやき | トップ | 私の盆は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL