散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

躊躇? 思い切り

2016年11月05日 | 日常茶飯事
本当に恥ずかしい、耳からしるが出だした。心当たりがあったが、すぐにも固まり止まると確信してたが、一向に止まらない。もしやタンがつまり、頭が痛いし、なぜか胸も。こりゃ風邪を悪化させたばいとかかりつけの病院へ。二、三日薬で、いやな身体状況は、脱したが、耳の方は別口か?。次なるステップ、近くの以前かかった耳鼻科へ。鼓膜に穴がほげ、その傷口からしるが、慢性中耳炎とのこと。外用薬をもらった。これで落ち着ける、安堵したのか馬刺しが、食べたくなった。思ったより病院の支払い少なかったのが、良かった、これならもっと早目の対応と反省しきり。いつの間にかいつものコースで飲んでいた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日(木)のつぶやき | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL