散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

思いは

2016年10月08日 | 日常茶飯事
 ゆっくりくつろいでいると、奥さんから、TEL,どうするね、三連休って。雨がふるから、帰らんと返事、様子みて決めると。後からイノシンにやられたと追伸。飛んで帰って稲を刈りたいけど、雨が降ればにっちもさっちもいかなくなる。待てば一方が、良ければ片方がで実り刈られルなら、ますますイノシンの脅威いにさらされる。うまくいかないものですね。今日は、久しぶりにお金を借りてスーパーへ。少なすぎる予算でおかずを。トウフ、納豆、サバマグロの切り身、キャベツのみじん切り、パンとほぼ千円で。アパートに帰ってすぐ🐟の切り身を煮込みました。今夜ともう一日もたしたいな。明日は、雨ふるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日(金)のつぶやき | トップ | 10月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事