散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

耳鼻科通院

2016年12月24日 | 日常茶飯事
 昨日休みでゆっくり休めたので、今朝午前9時診察開始にまにあう。やっと座れるほどでもう満員になろうかという頃名前が、呼ばれ始められた。しばくは自分の番は、来ないだろうとゲームにはまろうしたら、いつもながら早い展開で呼ばれました。だいぶ良いようですと答えましたが、まだ汁がたまっています、吸引しましょうとぶちぷち感から解放されました。もう少しですねと付け加えられたのは、大きな力となりました。高血圧のほうは、まだ薬が残っているので来週以降とすることに。田舎へ帰るのも28日以降に、この寒さには、慢性中耳炎は、悪影響だと理由づけしています。まあ近い内にトラクタ-で田を鋤かんとぬ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月23日(金)のつぶやき | トップ | 12月24日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL