散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

これをピンチというのか?

2017年03月20日 | 日常茶飯事
やっと葬儀が、済みホットしたいところであるが、昨朝兄から電話で母の具合が良くないと。翌日会いに行くことに、しました。夕方には、孫が、来て暗明となす、がもう一人危篤が、続いている。安心できない。それで今日、母に会いに。熱を測られ、マスク着用です。そこで持ち直したことをしりました。返事が、ありました。少し食事が、取れるようになったと聞いて、まだ頑張って欲しい。雨も降りだしたので、昼大分市へ帰還しました。駅で一人だけの精進揚げ、常温の日本酒でやっと腹がすわったかな?。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日(日)のつぶやき | トップ | 3月20日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL