散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

ストップメタボ 対策?

2016年10月29日 | 日常茶飯事
 体重減量を望みつつも、風邪だろう、なぞのままちょい痩せたみたい。昨日、保健婦さんの面談が、あった。通院ドックでの診断結果のアドバイスを守っているかが、主なものでした。勿論主治医に相談済みで、多分そこんとこは、問題ないだろう。職場での弁当係の責務を果たしたこともあったりで、飲むことに決定。都町までも足を運んだ。秋刀魚は、格別美味しい、確かに旬もの。雨上がり夜とともに賑わいを増してきた。思い通りには、ならないけど、遅まきながら少しずつ前進してる感じで、酒が呑めた。多分職場も大きく変わりそうだけど、それより私自身一年ちょっとの65才完全退職が、目の前に迫っていて、その事だけで、動じる訳にはいかない。無事勤め上げたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL