散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

やっとすっきり

2016年10月16日 | 日常茶飯事

  ゆっくり寝て、疲れをとりたい、願い悲しく普段通りの起床。昨夜最終便で、帰り一軒目の居酒屋は、もはやドリンクのみとや、稲刈りが、済み飲もうと思った。しゃないと二軒目を目指しのですが、竹町の一通りの多さにびっくり、なにかイベントの帰り?二軒目で冷酒、大概うまかった。馬刺しは、本日終了でしたがマグロ刺は、絶品。まあ稲刈りにピリオド、当分イノシンや台風に悩まずいられそう。けじめもあったかも?見苦しさ一番と散髪。白髪の割合また増え、ハゲも目立つが、スッキリしました。帰りおかずも買って小満足、手持ち予算不足でやもえまい。ただ忘れず洗剤をかえたのは、ハッとしてグー。ラインで歩行者通りの賑わいを知り、出かけました。ミュージシャンは、ボリュームいっぱい、でもいろんな職業の人が、デモンストレーション。特にお子さん達には、印象ふかかったのでは。唐揚げと焼きそば買っちゃいました。祭りだ祭りだ、豊年なら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL