散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

2017年08月05日 | 日常茶飯事



 いや先に歌われちゃいました、祭。そうさ私一人のもんじゃね-!。歌だけでなく、祭は、演ずる人だけでは、成り立たない。見物客が、大勢いなきゃ話にならん。ウォーと地の底から沸き上がる力がある。最初子ども達の勇壮?さに確かに元気をもらった。それに先生の熱血も。馬が鉄砲の音にひるまず、優しく走るのも何故か古代にタイムスリップさせられる。太鼓の効果は、絶大、男衆は、もちろん女衆の打ち手の勇壮さは、素晴らしい。本チャンは、期待を裏切らなかった。スナックもたぶん祭流れ帰りであろう、人達でにぎあった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月3日(木)のつぶやき | トップ | 8月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL