散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

最初は

2017年05月16日 | 日常茶飯事


最初は、ぐういやグッド勿論後も。都町の焼き鳥屋さん、今からは、最初は、ビールかな、でもわちきは、芋焼酎のお湯割り、焼き鳥とのコンビネーションは、こっちかな?ただツマミが、届くまえごくごくと飲む生ビール、これもいいね!ズリとレバーが‥‥‥‥。次からは、歌中心、自称都町歌手時々ママからお褒めの言葉などあると、本当に歌手になった気分になりいい。まあ今月は、苦しいやりくりしなければ、やっていけないので、あまり歌えないのがね、無念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)のつぶやき | トップ | 5月16日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL