散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

ちょっとしたことでは

2017年06月17日 | 日常茶飯事
 足の親指爪の事故は、思わぬ災難となってしまった、昨日病院で、応急処置をしてもらった。長い間苦しんでいたが、やはり早めの処置が、必須だった、何が何でも病院に直行すべきだった。軽く考えていたのが、誤り。靴では、歩き辛いので、スリッパを購入、これですこしは、会社に行く気がでるかも?皮再生に効果有りのレバも取り揃えました。風呂に入る訳もいかず、看護師さんに臭い足をさらすことになり、すまないと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL