散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

歩いても

2017年07月23日 | 日常茶飯事
相当久しぶりの散歩でした、5時すぎていたのに、涼しいとは言えなかった。川は引き潮から少しずつ海から流れは、きていた。小カニが、白くひっくり返っていて、収穫物はなし。相変わらずお犬様の散歩とランナ-.に会った。あっしといえば、スリッパで徒歩、親指は、治ったとは言ってもまだズックで走る自信は、なかった。それでもいい汗をかいたと思います。美しいカモにも会ったんだっけ。帰りは、チ-ズとヨ-グルトとりんごジュ-スを買いました、水シャワ-が、気持ちいい、最高!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日(土)のつぶやき | トップ | 7月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事