散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

知れば知るほど

2017年07月11日 | 日常茶飯事
 どこもテレビも災害のひどかった所ばかり放送している。私の田んぼなど5年前の災害では、テレビに出ていなかった、総理大臣が、視察会に来られた時は、助けられる気が、しました。確かに道路の回復は、早かったけどうちの方などは、暫くかかった、妬みましたからか隣ばかり良くしているようにも見えました。テレビでもかなり奥の方の様子を知ることが、できるようになった、迂回道路が、できてカメラを持ち込まれるようになったみたい。それから分かることは、かなり多くの親戚が、大打撃を受けた。相変わらず大雨や地盤警報は、なくならない。頭痛とか頭の重さは、曇りっぱなし。梅雨が、上がれば、本格的に復旧が、始められる、今は生活基盤の仮復旧。皆が、元の生活に早く戻ることを心から願う!私が、かなりショックですから、今被災された方達の精神的心労は、はかりしれない。苦しい心境からの立ち上がり祈る。、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日(日)のつぶやき | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL