散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

かぜ 風 風邪???

2016年11月26日 | 日常茶飯事
 今朝地震が?言われてみれば
ズシンときたような?まだ酔いが、残っているかもなと苦笑。
 揺れは、外国では激しいもの
みたい。新しい風とも見方によっては、言えるかも?ところで我が国は?年金、自衛隊、TPP等々私には、分かりづらすぎるけど、大変な変わりようみたい。年金何てダイレクト、サラリマンの賃金や物価の変動により上がり下がりするとか?完全退職後の米作中心は、考えものです。野菜を山羊を?とか。息子は、作れんかったが、娘むことかで他人事では、なかろう。インフルエンザも要注意、うちの会社でもマスク人数が、増えています。それに縮小化の話が、あり、うすうすと影がさしていると思っていましたが、ついに来るべきものが来たかです。後がない私には、福岡でもと淡い気持ちを持ったりしていますが、まったく他人事では、ありませんね、だがしかし御沙汰をまつしかないのでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月25日(金)のつぶやき | トップ | 11月26日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL