散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

後一日だけど、

2017年06月13日 | 日常茶飯事

 明日一日を乗り越えれば、安全安心?そんなにか甘いもんじゃないだろうが、危機を回避できることは、確か。しかし肝心な明日は、問題だった、パンは、一枚ノミ、肉極小、あとタマネギだけと言っていいくらい何にもない。借りるだけの二千円調達、ああこれで、こりで息がつけると奇妙な心境。だどもたかが二千円されどである、牛丼、うどんセットそれに焼き鳥と何でもいける気分、二千円の価値をよく知る者なのでした。悩みは、明日なのか明後日なのか?飲みは。
明後日は、支払日びなので、スナックに行かねばならぬ明神殿、なんで 、明日は、牛丼くさい?連チャンもなきにもなしか!今だけちょっと余裕?本当は、厳しい状況なのでしょうが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月)のつぶやき | トップ | 6月13日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL