散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

闘いは、いつも

2017年04月05日 | 日常茶飯事
風邪から、引っ張って今中耳炎と闘っています。良く良く考えるとまだ風邪は、良くなっていなかった、無理がたたったみたい。中耳炎は、薬は、必須と思う、いくら安静にしても、卵酒飲んでもそれだけでは、効かない、昨夜は、眠れなくて、コンビニに焼酎やらアイスクリームなど調達しに行った、お陰でぐっすり眠れました。朝起きるのが、遅すぎて、大慌て、良かったのか悪かったのか分からない。風邪引くとのど乾ききます、スポーツ飲料も多目に買っちゃいました、ああ金ねえのに、出費かさみまする、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日(日)のつぶやき | トップ | 4月5日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL