散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

間に合わせたかな?

2017年06月14日 | 日常茶飯事
 今日をもって、きつい日は、終わる???だが、夕食が、終わった頃じゃんハンバーグのご到着である。もう用なしとは、とても言える状況では、ない。なんか訳の分からない請求書が、来た。リッチとは、言えないが、打開できると確信していたのに、なので助けとなるかも、ハンバーグ、まだこれも未納なのですが。今夜は、手持ち金はたいて、オカズを買いました。計算されませんでは、ないが、調度600円。30円ぐらいぬ残ありきか?金が、入れば、沢山することが。ツケの払い、高血圧等々。明日からは、また違った葛藤が、始まりそう?!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)のつぶやき | トップ | 6月14日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事