散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

シップ?

2017年03月15日 | 日常茶飯事
 左親指のつけねが、ピリピリ痛い。ああ又かとそう気にしていなかった、取り合えず以前もらった湿布薬を貼っておきました、がしかし効果薄かった。ピリピリビリ、シ-ンチクチクと歩くのも厳しかった、後は痛み止の飲み薬、これがきいたか?ビリピリピリは、止まったが、また、歩くのは、楽にならない。そう痛風ごつある。しばし夜の徘徊禁止とします、酒は、そんなに悪くないとインターネットにあった、まあ適量なら?帰り、これもネットで水分吸収が、大事とあったので真水でなく、スポーツ飲料を買うことにしました。そこで迷いに迷って?焼酎も買っちゃった。あと卵も。給料日近くで金欠、ああ痛風が、これがなければ、辛坊なのですが。水分に思い当たりが、ありました。フン堅し等々、こんなで変化ありますかね??。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日(火)のつぶやき | トップ | 3月15日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL