散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

夢やぶれて

2017年07月18日 | 日常茶飯事


夢やぶれ、山岳?現実にもどる。野球の応援で東京さいってみようと淡い期待が、あった。ところでアパートで試合結果を確認、なんと惜しくも一回戦で敗退、応援は、行かなくてよくなったのだ。調度大分駅に着き構内で、飲んでいた頃試合は、行われていた、ガッカリしたのは、当然ですが、応援の自己負担、小遣いが、浮いたので困窮は、回避できたのでは、ないか?やはりあはは憧れのハワイ的東京ではなくて、学生だった頃の思い出が、今なお引きずっている。一点の栄華のない苦しき事のみに、陥った時になるかも?田舎に帰ったおり、にしゃ強かった、誰それよりと言われたが、何の実績もない私は、黙っているしかなかった、奥さんにその事を言ったら軽く笑われたが、まあそれが今の結果であろう、むしろ安サラリマンは、卒業だと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月17日(月)のつぶやき | トップ | 7月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL