イワシノート

吉本興業テンテンいわしのノートです。

ロッテリア

2007年07月19日 | ブログ
ロッテリアのホットチリなんとかバーガーってやつを食べた!……試食で。

そう!今日知り合いからロッテリアのチケット3枚もらったのだ。そこには「7/20発売のホットチリ…をこのチケット3枚でご試食できます。店員にこっそり手渡してください」

こっそり??そうか、まだ販売されてないから他のお客さんにバレるとまずいんだ。そんな私だけお得なのよって感じを出したいんだ。意図をよく理解した僕はロッテリアにやってきた。そしてチケットをこっそり渡した。なのにその店員は大音量で厨房にオーダーを通してた。こっそりの意味ないやん。僕だけこっそりしてるやん。

そんなのを感じながらお召し上がり。感想は、

「ちょー辛いんですけど」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕掛人増野豊 | トップ | 第一回「赤MISO会」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meg)
2007-07-20 12:10:14
超食べたぃんですけどぉ!!

試食とかちょっとした☆優越感☆味ゎぇなぃ?
Unknown (まな)
2007-07-20 14:49:18
こっそりなのに大音量って笑えますね☆

ホットチリって名前からして辛そうですね(゜□゜)

辛いもの苦手な私は食べれそうにないです↓
Unknown (いわし)
2007-07-24 20:36:16
●Megさん
優越感バンバン味わっちゃいましたよー!!隣の客の顔ベローンってなめるようにして帰ってやったさ!
●まなsan
そんなに苦手じゃない僕がダメやったんでまなさんだったらきっと恐ろしいことに…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事