パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

イッポのデニッシュ

2016年10月19日 | イッポのパン

こんばんは~

いつもブログを読んでいただきありがとうございます

そして今日もご来店ありがとうございます

 

イッポのデニッシュ出来ました

いつもこの時期から登場する、お店でも大人気のデニッシュです。

向かって左から「パンプキンデニッシュ・¥240」

「クリームチーズデニッシュ・¥260」「木の実のデニッシュ・¥280」です

まいど~

どれも本当においしくて、ほっぺ落ちます

おいしい~ものを食べて、ちょっぴり幸せ~な気分になってください

ちなみに月曜日はデニッシュは焼いていませんので、

火曜から金曜にご来店くださいませ

絶対いる方は予約かお電話でお取り置きをお願いします

店頭に並ぶのは、11時頃になります

明日も焼いてお待ちしております

『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンダム | トップ | 秋の気配 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年前に。 (とっしー)
2016-10-21 21:51:37
昨年、相方の誕生日祝いにイッポのパンでバースディプレートを作りました。今年もイッポのパンで作りたいなと思いましたが、土日はお休みなんですね。スマイルフェスタも今年はパン屋さんないみたいだし、残念。
砥部が遠いのと曜日が合わないのとでなかなか伺うことが出来ませんが
楽しみは先にとっておくということで。
スマイルフェスタ? (とっしー)
2016-10-21 21:53:27
アイテムえひめ
で開催する、住宅展のことです笑
とっしーさんへ (イッポ)
2016-10-23 15:54:02
お誕生日に使っていただいて、嬉しいです♡
ありがとうございます!
スマイルフェスタ、お誘いはいただいたのですが、
日程の都合がつかなくて…今年はお断りしたんです。
残念だったんですけどね。パン屋さんなかったんですね。

土日はお休みですが、月~金曜日の間にある祝日は
営業するようにしていますので、こちらで都合が
合えばぜひ…☆
貴重なお休みに砥部まで来ていただくのも
なんですが、今度の土日は砥部町の文化祭に
出店します。砥部の公民館周辺です。
砥部焼祭りと同じ日程です♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む