スカンクいっぺとのHappyDays

我が家のペットスカンクのいっぺとの楽しい生活を中心に、その他、日々のいろいろな出来事をのせていこうと思います。

フレンチ~六本木『Cogito』(コジト)

2009-08-08 15:09:22 | Weblog
先日、高校のお友達Yちゃんと六本木の『Cogito』へ行きました

Yちゃんはこのお店のすぐ近くに住むセレブさん
おいしいお店をたくさん知っているのでいつも彼女と会うときは
お店は彼女にお任せしちゃいます(いつもありがと

今回のこのお店、六本木ヒルズからちょっと小道を入ったところにある
一軒家のフレンチレストラン
こんな場所に一軒家とは驚きです。
ミシュランで一つ星もとっているんだとか。

ランチは2000円~あり意外にもリーズナブル

私たちは2000円のコース(スープ、メイン、コーヒー)に
デザート(+600円)をつけていただきました。

スープ(コーンの冷製スープ)



つめた~くてコーンの甘みもたっぷりでgood

豚をセレクト



豚肉にたっぷりのお野菜。ジューシーでおいしかったです

デザート(ガトーショコラ)



ついついチョコレート系を選んでしまう私・・・

メイン、デザートは何種類かの中から選びます。

夜はちょっとお高いみたいなので(飲むから?)
ランチはお得です

平日のお昼だったからかもですが、
比較的すいていたので落ち着いて楽しめました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ。 (えりんげ)
2009-08-08 21:28:40
私も何年か前に「cogito」に行きましたよー!
ちょっと奥まった小道の右側にあるこじんまりとした素敵なお店ですよね。

地下1階にシガーバーがあり、主人は興味深々でした。

ランチも行ってみたいです!
返信する
えりんげちゃん (ippe)
2009-08-09 02:11:16
よく知ってるねぇ~。

地下にシガーバーがあるんだぁ・・・
彼に言ったら、行きたがりそう

ランチはやっぱり安くてお勧めよ
星取ってるわりにはなぜかすいているしいいよとお友達も言っていました。
返信する