マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

職場の健康診断

2017年06月15日 20時02分52秒 | つぶやき風
散々な診断結果だった。



・痩せすぎです。標準体重にしましょう。
 仕事がハードなんだから無理だよ。それに中年太りするよりマシ。

・視力悪すぎです。

 眼鏡かけ忘れて視力検査したからね。

・血糖値高すぎで糖尿病の危険が。
 そりゃ昼飯喰ってすぐ検査すれば血糖値上がるよ。

・貧血気味ではありませんか。
 貧血かどうかは分かりませんが貧乏なのは確かです。



次の健康診断がいつか知らないけど、視力と血糖値だけは正常値を出そう。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年度社台サンデー募集馬... | トップ | 宝塚記念ワイド総取り的中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL