ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)。






2004年7月31日にgoo版「忍之閻魔帳」を開設してから
本日で丸10年を迎えることが出来ました。
「王様の耳はロバの耳」的な気分で始めた書き捨て上等のブログを
まさか10年も続けることになるとは、私自身思ってもいませんでした。

この10年間には色々なことがありました。
中でも最も印象深いのが、最愛の家族を2年半の闘病生活の末に葬送ったことです。
考え得る最良の治療を選択する上で、皆さんが当BLOGを通して購入して下さった
アフィリエイト収入が大きな大きな助けになりました。
余命半年と言われたあの子の命を2年近くも伸ばして下さったのは
当人の頑張りと、家族の支えと、皆さんの援助があってこそのことだと今も感謝しています。

ひき逃げ事故に遭い、手術も2回ほど受けました。
松葉杖であちこちの映画館に出向いたり、病院のベッドの上から更新したこともあります。
つい最近、医師より潰瘍性大腸炎の診断を受けまして
大好きなアルコールや珈琲の制限を言い渡されました。
身体のあちこちにガタが来ていることはひしひしと感じていますが
負担がかかり過ぎないよう、マイペースで更新できたらと思っておりますので
今後とも宜しくお付き合い下さい。

コメント(6)Trackback(0)



«  新作発売日リ... Blu-ray「パシ... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (deko)
2014-07-31 22:03:47
いつも拝見させて頂いております。
お体の調子に合わせて余り無理なさらずに続けて頂けたら有り難く思います。
この度は10周年おめでとう御座います!
今後共宜しくお願い致します。
 
 
 
10周年おめでとうございます。 (たーちゃお)
2014-08-01 01:38:06
いつも楽しくブログ見させて頂いています。
10周年おめでとうございます。
この10年間ご家族の事やご自身の健康の事など色々な事が起きたのに常にブログを更新されていて大変だったと思います。時折ご家族の事を書かれていて気になっていましたが、そういうことだったんですね。

これからも変わらずこのブログの愛読者でいたいと思っています。くれぐれもお体ご自愛ください。
 
 
 
>dekoさん ()
2014-08-01 13:17:52
ありがとうございます。
歳も歳ですし(笑)、これからはもう少しペースダウンしながら
まったりやっていけたらと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
10周年おめでとうございます (ともたん)
2014-08-01 13:21:00
10年間の事を書かれておりびっくりしております。
更新のたびに記事は読んでおりましたが、そこまでとは思っておりませんでした。

映画の評価が自分に合うと思い、いつも参考にしております。
このブログを見て見に行った映画はいったいいくつだろうか。。。

今後もお身体をご自愛に勤めながら、更新頑張って下さい。

どうしてもお伝えしたかったので一言。。。
あの黒背景は閲覧後に目がショボショボします。
まあイメージカラーなので変えられませんね。
 
 
 
>たーちゃおさん ()
2014-08-01 13:23:37
ここは匿名ブログですので
あまりプライベートのことを書いても
変に疑われるだけかなと思いまして、
なるべく平常運転に見えるようにやって来たんですね。

闘病期間中には事情を説明して募金を募ろうかと思ったこともありました。
でも、あの頃は「救う会」系の募金詐欺が話題になっていましたし
それを真似た詐欺行為に思われるのが嫌だったんです。
そういった声に対応するだけの気力もありませんでしたし。

10年ですから、人生いろいろです。
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
>ともたんさん ()
2014-08-01 13:28:50
ありがとうございます。

インターネットで書いていることは
どれだけ言葉を尽くしても信用してもらえないことが多いですし
変に疑われるぐらいならと思って何もかかずに来たんです。
亡くなってからはポツポツと映画に絡めて小出しにしたりもしていましたから
お気付きの方もいたみたいですね。

実を言うとそろそろアメブロも移転する頃合いかなと思っていたりするので
また考えてみますね。
腰が重いのでいつになるかは分かりませんが(笑)

今後とも宜しくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


?