iPhone8 Galaxy s8/s8plus Xperia xzs/xz premiumケース ブランド lv MK

2017発売される予定のiPhone8だかもね.iPhone8の最新情報とブランドiphone8カバーについて紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SAMSUNG 新型 galaxy S8の噂 スペックは?新機能は?発売時期は?

2017-02-22 10:01:51 | 日記

SAMSUNGの人気Androidスマホである
galaxy(ギャラクシー)シリーズのS8の噂を
この記事では紹介していきたいと思います。

私も含めて気になるのは、やはりスペックや新しく
搭載されるシステムや機能だと思います。
また随時、発表時期や発売日などの噂やリーク情報も
紹介できればと思いますので定期的にチェックしていただけると
幸いです。

RAM6GB 4Kディスプレイ、デュアルカメラが搭載?!

スペックの方はあくまで推測のようですが
・10nmプロセッサーが搭載
・4Kスクリーン
・RAMが6GBメモリ
・デュアルカメラ

以上のようなスペックのようです。
10nmプロセッサーとはCPU(SoC)のことですが
現行では14nm・16nmプロセスと言われており
微細化が進めば進むほど処理速度の向上や消費電力の引き下げといったメリットが得られるわけですので
更なるスマートフォンの進化が見込めるわけで
楽しみで仕方ないですよね。

シャネル Galaxy S8/S8 edgeカバー

開発コードネームは「Project xxx」が続いている?!

サムスンは最近生み出しているスマートフォンの開発コードネームの多くは
「Project xxx」のようだというのです。
例えばgalaxy Note7ならば「Project Noble」
galaxy S7 ならば「Poject Lucky」である
来年には出ると言われております、折り畳み可能の携帯電話は
「Project Valley」と言うそうです。

今回紹介しておりますgalaxy S8は「Project Dream」だそうです。
正に夢を実現するようなハイスペックで高機能な
スマートフォンであることを期待したいところですよね。

galaxy S8からはエッジスクリーンのみに?!

ギャラクシーノート7からはデュアルエッジスクリーンのみの
発表とのなった、Samsungのスマートフォンですが
今後は、デュアルエッジスクリーンモデルを
Samsungのgalaxy(ギャラクシー) Sシリーズのアイデンティティとして
確立することを、SamsungのCEOである、コ・ドンジン氏が
ほのめかしております。

フラットディスプレイ(平面ディスプレイ)がなくなってしまう事は
残念かもしれませんが、デュアルエッジスクリーンモデルの
売り上げが非常に好調だということを考えると
合理的な考えかもしれませんね。

8/19に全国的に発売される「Galaxy Note7」は
デュアルエッジスクリーンモデルのみでの展開なので
市場の反応によっては、「Galaxy(ギャラクシー) S8」はデュアルエッジスクリーンモデル
のみでの展開になるようですね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | CHANEL アイフォン8カバー バ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事