gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大事にしていた携帯電話を買取ってもらいました

2017-03-21 12:36:29 | 日記

初めて父に買ってもらった携帯電話だったのです。ずっと大事に使ってきました。なんと七年間も使ったのです。とても愛着があります。
でもまわりのみんなは、みるみるスマホに乗り換えていったのです。気が付いたら私だけが取り残されていました。とても寂しくなったので私もスマホを買う事にしました。だからこの大事にしてきたiphone 買取ってもらう事にしました。
友人に聞いた話では、古い携帯電話はとても高値で売れるみたいです。私はその話を信じて期待して買取店へ持って行きました。するとそれはとても丁寧に査定をしてくれたのです。ここまで丁寧にしてくれるなんて、思いもしなかったのです。
そして何と査定額が、思ったよりも高かったです。こんなにもらってもいのか、そんな気持ちになるくらいの金額になったのです。七年前に買った古い携帯電話です。それなのに、こんなにも高値で買取ってもらえました。傷もないし、状態がとても良いので査定額がアップしたのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhoneを自分の人生において... | トップ | かなり便利だったiPhoneのネ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。