アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

実家に帰ってくる最中に・・町田市原町田よりiPhone6の液晶交換~~

2017-07-17 19:40:28 | 修理記事
皆さんこんばんは!アイアップ町田店です!

皆さん!ラスベガスであった世界のゲーム大会の結果みましたか!?
なんと日本人が敗者復活戦からの優勝になりました!!凄いっすね!興奮しました(笑)
大学生のころから回りにプロって言われてたみたいですね~~
きっと賞金もがっぽりですね(笑)好きなこと、自分に地震があることで世界一になれた!ってどんな気持ちなんですかね??
是非聞いて見たいところです!

さてさて!先ほどiPhone6の液晶交換でお客様が来てくれました~
町田市、原町田よりのお越しです!

お客様は今日実家に帰ってきたみたいで今は宮城県にいるみたいです!遠いですね・・
帰省中にiPhoneを落としてしまい画面下半分のタッチが全く出来なくなってしまったそうです!!
修理に出そう!と当店に持ち込んでくださいました♪
なんとお客様は当店で僕が対応したことがあるお客様で今回で二回目の修理!と笑っていました笑

「今日実家に帰ってきたんですけどその途中で壊しちゃったんですよ~実は前にも直したことがあるんですけど・・覚えてます?(笑)」
「覚えてますよ!(^^)!結構前ですよね??たしかそのときも6でしたよね??」
「そうですそうです!(笑)壊しちゃったけどアイアップの存在を知ってたんですぐにもって来ましたよ笑また修理お願いしますね♪」

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田店

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
        カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田市鶴間よりサブ機として... | トップ | その日の故障はその日のうち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。