アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

iPhone6の充電が減りすぎです(´ω`;)町田市山崎町よりご来店です☆

2017-05-16 19:42:40 | 修理記事
☆みなさま☆こんばんは☆iPhone修理のアイアップ町田店です☆
先ほどご来店のお客様はiPhone6の充電が減りすぎると
お困りでしたがお時間10分ほどで電池交換をさせて
いただきまた快適にお使いになれましたよ~♪
「最近iPhone6の充電が減りすぎて困っています↓↓
どこか壊れちゃいましたかね(ノ∀`;)!?もう2年
も使っているので限界かもしれませんね・・・直る
ようでしたら修理をお願いできますかぁ!?!?」
「ご来店ありがとうございます!!iPhone6を2年も
お使いということはもうバッテリーが寿命ですね。
充電の消耗が早いのも電池交換をしていただくだけ
でまた快適にiPhone6を使えますよ~d( 'Д' d)」
「バッテリーの寿命で充電の減りが早いだけだった
んですかぁ!?それじゃあ電池交換をしてください。」
「iPhoneのバッテリーは約2年ほどで寿命を迎えるの
でそれ以降も同じiPhoneをお使いになる場合は定期的
に電池交換をしていただかないとトラブルの原因です。
当店ではお時間10分ほどで終わるのでお任せください☆」
「なるほどー!!10分で交換してくれるならお願いします!!」
「ありがとうございます!!それではすぐにiPhone6の電池交換
をさせていただきますのでお時間10分ほどお待ちください☆」
iPhoneの充電の消耗が早くてお困りの方は電池交換をするだけ
でまた快適に使えるようになりますよぉ~o(*>▽<*)o


iPhone修理のアイアップ町田店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手に文字が・・・町田よりi... | トップ | iPhone6Plusの電源が入らない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。