アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

まだまだ人気!海老名市よりiPhone4sのバッテリー交換!

2017-11-20 14:34:29 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

皆さん、YouTubeは見ていますか?
自分は家にいる間は、ほとんど見ていると言っても過言ではないほど見ています。
寝る直前まで見ているため、途中で寝落ちしてしまうこともあります。
大体、寝落ちしてしまったときは朝起きて頭が痛かったり首が痛かったりします。
あと、視力がものすごく下がりました・・・
視力が落ちたのもそうですが、乱視になってしまったんです。
しかもこの乱視はメガネをかけても改善されないものみたいです・・・
おそらく原因は、変な体勢でiPhoneをいじる、顔に近づけて見る、暗い中で見るだと思いますね。
特に横になっている状態で見ると斜視にもなりやすいみたいです。
皆さんは、適切な距離・明るさで使っていたほうがいいですよ・・・

さて、本日アイアップ町田店にお越しくださいましたお客様の症状は、iPhone4sのバッテリー交換です。
毎年1機種以上新機種が発売されるiPhoneですので、機種変更を早めにする方も多いですよね。
今回お越しのお客様は、iPhone4sを5年ほど使いつづけているそうです。
4sとは別にiPhone7も持っているそうですが、両方とも使っているそうです。
少し前からiPhone4sの充電がすぐに減ってしまうようになってきたということで、バッテリー交換をすることにしたそうです。
iPhoneは機種毎に形もだいぶ変わりました。
iPhone4系、5系、6以降で大幅な変化があり、少しずつ大きくなりました。
そのため、少し小さいiPhoneを気に入っている方もいます。
なので、まだまだiPhone4sの修理にお越しくださるお客様は多いです。
実際に使っていると大きさにも慣れていくことが多いのですけどね。
自分もiPhone6が発売された時は使い辛そうだなと思いましたが、すぐに考えは変わりましたね。
当店ではiPhone4、4sの修理はまだまだ続けていきますので、修理をお考えのお客様は、是非お越しください!

★アイアップ町田店☆
TEL:0120-964-394

フロントガラス*液晶*バッテリー*ドックコネクタ*ホームボタン*電源ボタン*音量ボタン*イン、アウトカメラ*近接センサーなどなどなんでも修理できます!
町田市を始め相模原市*八王子市*府中市*大和市*海老名市*厚木市など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは直せる・・・?町田市... | トップ | 息子の為に・・・海老名市よ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事