アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

最近増えてきました!iPhone6のバッテリー交換!町田市玉川学園より

2017-07-23 17:29:15 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

皆さんは本は読みますか?
自分は漫画とライトノベルを読みますね。
昨日は以前から買いたいと思っていたけどどこか躊躇していた本を買いました。
その本は「オーバーロード」という本です。
ライトノベルというのか少し分かりませんが、少し大きくて分厚いのでちょっと悩んでいたんですよね。
「オーバーロード」はアニメを見まして、とても面白く続きが気になっていたんですよ。
少し前にアニメの2期が決定したのですが、待ち切れなくなってしまいました。
アニメが面白いと原作を読みたくなってしまうんです!
少し残念だったのはiTunes Storeで販売されていなかったことですね。(漫画版はありましたが・・・)

さて、本日お越しくださいましたお客様の症状は、使っているiPhone6の充電がすぐに切れてしまうというものでした。
バッテリーは使っているうちに劣化してしまいますので、充電の減りが早くなってきたりしていたら交換時期になります。
また、1年半ほどでバッテリー交換したほうが良いとも言われています。
iPhone6は発売してから2年半ほどが経ちましたので、最近バッテリー交換のお客様も増えてきています。
修理時間は20分ほどで終わりますので、バッテリー交換をお考えの方は是非お越しください。

お客様「バッテリーの交換をお願いしたいです!」
私「いらっしゃいませ。iPhone6ですね。どういう症状ですか?」
お客様「あっというまに充電が減っていって。まだ使っていきたいので交換をお願いしようかと。」
私「その症状だとバッテリーが劣化してしまっているんですね。iPhone6も発売からもうすぐ3年なので、最近バッテリー交換も増えてきたんですよ。」
お客様「そうなんですか。まだこの6を使っていくので交換しちゃってください。」

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  
 
アイアップ町田店
 
-------------------------
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田市高ヶ坂よりiPhone6sの... | トップ | 動きがカクついたり動作が重... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。