アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

ガラスは割れてないのに液晶が・・・青葉区よりiPhone6液晶交換☆

2017-07-13 19:05:30 | 修理記事
みなさんこんにちは!!

アイアップ町田店ですヽ(^o^)丿



今日もかなりあついですね・・・
知らないうちに梅雨明けしたんですかね~笑
昼間外歩いてると暑すぎてフラフラしますね・・・熱中症の前兆ですかね~??みなさん気をつけてくださいね(;O;)



さて先ほど横浜市青葉区よりiPhone6の液晶交換でお客様ご来店!!

こちらのお客様は使っているiPhone6を落としてしまったみたいでガラスは割れてないみたいなのですが・・・



お客様:「こんにちは!!iPhone6の修理をお願いしたいんですけど、液晶が壊れてしまいました・・・」



自分:「落としてしまったんですか??」



お客様:「はい・・・一応ガラスは割れていないのですが液晶??が壊れてしまったみたいで縦線が出て黒い部分もでてタッチが使えなくなってしまってスクロールとかも全く出来ない状態です・・・」



自分:「そうですね~液晶が壊れてしまっていてこの黒いのは液晶が割れてしまったことによる液漏れですね!!
これだったら修理内容は液晶交換になります!!」



お客様:「そうですか~
バックアップを取って機種変更も考えたんですけどこの状態だとパスワードの解除が出来ないのでパソコンに繋ぐことが出来ないのでバックアップ取れないんですよ・・・」



自分:「すですよね!!パソコンに繋ぐにはパスワードを解除してパソコンへの接続を了承しないといけないので・・・」


お客様:「そうなんです!!大切なデーターも沢山入っているので是非修理お願いします!!
アイアップさんは町田最安って聞いたので来ましたヽ(^。^)ノ」



15分後!!



お客様:「修理スピードもものすごく早いですね(笑)
完成度もかなり綺麗で大満足です!!ありがとうございます☆」



iPhoneの修理、iPhone関係のことは是非アイアップ町田店にお任せください!!

iPhone修理のアイアップ町田店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 白い縦線が1本・・・町田市中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。