アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

コゲた・・・町田よりiPhone6sドックコネクタ交換☆

2017-04-20 15:32:05 | 修理記事
みなさんこんにちは!!

アイアップ町田店ですヽ(^o^)丿



なんか少し肌寒くなって来ましたね!!

昨日半袖半ズボンで生活できていたのが嘘のようですw

まぁ結構回りにはまだ早いとつっこまれていたんですけどね!!(笑)

でもはやく半袖短パンで普通に生活できるくらいの気温になってほしいです・・・



さて先ほど町田にお住まいという方がご来店されました!!

こちらのお客様はiPhne6sの充電が出来なくなってしまったいで、数日前に少しだけお酒をこぼしてしまった

みたいです!!ドックコネクタの中をのぞいてみると・・・



お客様:「こんにちは!!iPhone6sを使っているんですけど、全然充電できなくなってしまいました!!

こういったのも直してもらえるんですか??」



自分:「もちろんですよ~

あ~~中が結構黒く焦げてますね!!なんか心当たりとかありますか??」



お客様:「そうですね~数日前に飲み会でお酒を少しだけこぼしてしまって、なにも問題なかったので

そのまま家に帰って充電したらしたらへんが急に熱くなって、次の日には使えなくなってました・・・」



自分:「あちゃ~なるほど!!そうしたらお酒がドックコネクタに残ったまま充電してしまって

それでショートしてしまったんですね!!

熱とこげはその時のものですね!!」



お客様:「なるほど・・・ちゃんと乾かせばよかったですね・・・

でも直るんですよね???」



自分:「もちろんですよ!!部品の交換で直ります!!

お時間も10分くらいで!!」





お客様:「ほんとですか~よかった~

いま携帯を交換するほどの出費はいたいので・・・(笑)

お願いします!!」



自分:「かしこまりました!!

お待ちください☆」



10分後!!



お客様:「あれこんなにドックコネクタの中って綺麗だったんですね!!(笑)

ありがとうございます!!」



TEL0120-964-394                           
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田エリアページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淵野辺よりiPhone5s液晶交換... | トップ | アウトカメラは正常なんだけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。